第二次星間旅行革命

2015/01/16 23:24


なんかどっかでポケモン世界はここじゃない別の地球でのお話でうんぬんみたいな話を読んだことがあるようなないような気がするのですが、もしそれが本当だったら今この瞬間にも遠い宇宙のどこかかなたでノボリさんがお茶すすってたりクダリさんがコーヒー飲んでたりするのですかね。それはとっても、嬉しいなって…!!!!

星間旅行の普及が待たれるぞ!近江ですこんばんちは!


昨日うだうだ書いたインゴさん話ですけど、実際喫煙室でバチンは良くないと思います。衛生的に。あむないあむない
消毒液の使用がマストですね!何の話だ!



毎日なんかしら生存報告しよーとか思うと日記のネタがどんどん尽きてくのですが、毎日書かなかったとしてもやっぱりネタは見つからないので、日々どうでもいいことを書き連ねながら生存報告してきたいと思います!つれづれなるままに云々、あやしうこそものぐるおしけれ云々。ぉけぉけ、近江でしたー!




:) | (:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -