パソコン大捜索隊

2015/01/10 23:03


本日ちょいと引っ越しをしまして……あっサイトのことじゃなくリアル住居です、はい、引っ越しまして。でですね、パソコンがね、どこ入れたんだかわからない。膨大なダンボール箱(中身は主にまんがと服)にはばまれて探せない。やばい。あとUSBも探さなくちゃいけない、サブマスメモのデータ入ってるやつ……うーん。
そんなどようびでした。近江です!こんばんちは!


リメイクルビーサファイアの主人公もこんな気持ちでミシロタウンの新しいおうちに向かってたのかなぁ、とか考えながらほいほいっと移動したです。寂しいような…次が楽しみなような…やっぱり寂しいような…。卒業と少し気持ちは似ている。未練はほどほどにたらたらです。


サブマスとお隣さんになりたいよー!近江でした!わー今日の日記すっげ短い!そんな日もある!



:) | (:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -