クリスマスおめでとう(憤怒)

2014/12/24 22:43


やぁこんばんちは、世界じゅうを呪いたい気分でいっぱいの近江ですどうも!なんかもうやってらんなぁい!ぺっぺっ!いや別に何かあったとかそういう話じゃないんですけどね!


ところで今すごく書きたい設定が二つほどあるんですがなかなか書けないのでメモだけここに残してきますね。あしからず。
内容はたぶん、これだけ見てもわからないでしょうから…ネタバレにはならないんじゃないかな……


1、迷子案内のクラウドさん
2、メカニカルなサブウェイマスターとチップの引継ぎ


うぅっ早く…早くアゲハ蝶を終わらせたい……何年やってるんだって話ですよ……あっアゲハ蝶はそんなに長くないや。長いのは学パロでした。えへぺろ。

さっきめたくそ短いサブボスサブマス話をいっこ、夢じゃないページにポイ投げました。よかったら読んでみてくださいまし……夢主不在だけど……てへぺろぺろ。


小説ページより日記ページの方が多いんじゃない?って感じの最近ですね。反省反省。小ネタでもいいからなんか書こうね!努力しようね!ぐだぐだカケナイカケナイ言ってるだけだとほんと何も書けなくなるねやばいね。近江でしたー!メリクリ!クリスマス話なんかなかったんや!そのうち捻り出すかもしれないですけど望み薄!




:) | (:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -