はぴはぴORASプレイ

2014/12/12 09:21


主人公の名前をクダリにして遊んでます、楽しすぎて困る

でもねーそうするとハルカちゃんにshitしちゃってですね!ゲームキャラに嫉妬とか末期かってね!

ゲームは1日30分、近江ですこんばんちは!おひさし!


そんなわけでハッピーハッピー近江はハッピーハッピークダリくんプレイしてるなうです。主人公クダリ、最初のパートナー(アチャモ)の名前はノボリ。脳内では「僕クダリ!サブウェイマスター目指して旅に出た1X歳!ふたごのお兄ちゃんのノボリは全寮制の学校に行ってるから、なかなか会えないんだ。でも博士から貰ったパートナーのアチャモにノボリって名前つけて可愛がってるよ!さぁ今日はどんなポケモンに出会えるかな〜?」みたいな謎設定が出来上がっておるです。げに楽しき。

ひみつきちを友達と云々できるらしいので、ほどほどに進んだところでXからクダリさんの手持ちひっぱってきてひみつきち登録したいなっておもってますゲヒゲヒ。まだそれのやり方よくわかんないんですけど。うふふ。


そんなかんじです!近江でしたー!
ゲームばっかやっててすみませんごほごほげふん…


:) | (:


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -