こちらスネーク

2014/12/07 12:36


会社への侵入に成功した(おひる休憩です)

いや実はまだ会社じゃないんですけどね!でもでも仕事してるけどねウフ


こーんばんちは!いいかげん休日とか平日とかどうでもよくなってきた近江ですワーイ!ふりきゅうが、ちゃんととれれば もんだいない(575)ということで明日はお休み!平日なのに!嬉しいよぅ

最近スチパンとかちょっと興味あるんですけどあれかわいすぎじゃないですか…?サブマスがスチームパンクってたら最高じゃないですか…?ただしサブマスの何がどうスチームパンク風になるのかはまるで想像がつきません、もみあげかな???もみあげが変形する感じかな???


とりあえず休憩してくまー


:) | (:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -