さようなら11月、こんにちは12月

2014/12/03 21:27


キーボードをたたく指が冷たすぎて打ち間違いが大量です。やっぱり冬ですねぇ、寒いですね、その分空気が澄んで星がよく見えます。いいですね、冬の醍醐味!だいごみ、と言えばポケモン一周目クリアしましたやっほーぅ!近江です!


平日だけどメインいっこ更新した!充実感!気のせい!


日常の話、最近クダリさんメインでしか書いてないなーって感じなのでそろそろリハビリノボリさんを生産したいところです。

ノボリさんって普段どんな話してるんでしょうね?もしかしたら、近所のスーパーで今日特売なんですよとかそんなおしゃべりもしてるかも。最近野菜高くないですかとか言ってるかも。かわいい。めっちゃかわいい。ノボリさん長ネギの飛び出たエコバッグ肩にかけてお買いものしてそう。かわいい。好き!!!


サブマス日常話とか読むのめちゃくちゃ好きなのですが、いまいち自分で生産しようと思うと筆が進みません。人間らしさってなんだ!


自分が一番読みたいものを、自分で量産し続けられたら幸せなのになぁ。自給自足生活。まぁ、多分ものすごく寂しいでしょうが。そのうち干からびるわぁ……

近江でした!



:) | (:


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -