思考停止の話

2014/11/30 20:52


ポケモンたのしー!ハハハポケモンたのしー!
やばーいポケモンたのしー!うははははは!!


つまりこういうことです
何が言いたいかっていうと久しぶりの休日はポケモンやって潰しました近江ですこんばん、ちはー……執筆なんてなかったんや



オメガルビーとアルファサファイア両方買ったんですけども現在進めてるのはルビーの方でして、こっちは伝説あらかた捕まえたらリセットして本旅に出ようかなって、思ってて、主人公の名前どうしようかなーとか、ほら、いろいろ考えると、あっという間に、ね?休日がね?


あとはクダリさんの喉仏について考えてましたですね



ぱさっと落っことした書類を拾おうとして腰だけ折って手を伸ばしたクダリさんの見えづらい喉仏、とか
椅子に座ったまま誰かの呼びかけに応じて向こうを向いた時のくっきりした喉仏、とか
顔に帽子乗せて短い仮眠取ってる時の無防備に曝け出されたえろっちい喉仏、とか

そういうのに思考支配されて、思考停止しちゃって、気付いたら夜だったんですよ



そういう休日だったんですよ!



さてさて、それはさておき11月も今日で終わりですね!
11月いっぱいは(なるべく)毎日日記か小説かの片方を更新しますって言って、はや一か月
ほぼ日記しか更新しなかったですが、どうだったでしょうか?やっぱり生存確認できた方が良いでしょうかね。


私としては更新もせずに自分の日常垂れ流すだけ、ってのもなんかダメかなーって思ってたんですが、まぁつらつら小さな萌えを吐きだせる場があるってのは楽なことだなー楽しいなーって思うので、ちょいちょい日記だけでもカキカキしようかなー、と思ってるです。ういー


日記サイトにしたいわけじゃないんだけどね。近江でしたぺろぺろ!



:) | (:


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -