地下鉄に揺られて

2014/11/27 23:36


とんとこ、とことこ、足の裏から伝わってくるこの規則的な小さい衝撃は、これは車輪がレールの繋ぎ目を走り抜けたときの跳ね上がりなのでしょうか?


それはそうとさっき退勤してきましたやほー!近江ですこんばんちは!あとちょっとで修羅場抜ける、気がする、希望持ちたいの、そう、このトンネルの向こうにはカナワタウンの町並みが広がっていて、夜空の下たたずむクダリさんが鼻の頭と耳元を寒さにちょっと赤く染めながら星を見上げてて、その大きな瞳に映り込んだ銀河系がきらきら、キラキラ



ハッ現実逃避してました!やばいやばい

そんなわけでちょっと忙しい系近江です、ものごとは計画的に進めないといかんねというのを痛感する今日このごろ。期日ギリギリに上げようなんて考えちゃあかんですよ、ええ、ええ……


まさにあれです、
『ルールを守って安全運転
ダイヤを守ってみなさんスマイル
指差し確認、準備オッケー
目指すは勝利!出発進行!』
ってね!ダイヤ守りましょうね。この場合のダイヤっていうのは計画表とかのことですけど。


あぁ、そういえば小学校の時とかは夏休みの計画表なんていうやつ書かされましたわぁ……あの習慣が身についてれば……。
ん、でも近江一人が計画守ってても仕方ないんですけど、そういえば。

みなさんスマイルだからね!そういうこと!



なにが言いたかったんだろう……近江でしたー



:) | (:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -