あげは蝶

2014/11/16 22:51

を!久しぶりに更新しましたワーイ!謎の達成感!
……全然進んでないのにね、いっこ書いただけで何はしゃいでるんでしょう……まぁいいか!近江ですこんばんちはー。


最近外をフラフラ歩くの日課になってきたのですが、音楽聴かずにひたすら無心になってテクテクすると妄想はかどることにやっとこさ気付きました。歌聴いてると歌詞に考えが引っ張られちゃうんですね……健康も維持しつつ更新のためのネタを練れる、素晴らしいですね。ん?なんですか?ネタを練っても話に還元されてない?なになに?一週間歩いて更新がいっこだけなんて怠慢にもほどがある?それは言わないお約束!


はい、茶番演じましたねエヘヘ!
まぁあれです、週一めざす感じで頑張れば?いいんじゃない?的な!


2か月近く放っといた時期に比べれば……最近は生存報告もできてるし!いいんじゃないかなって!


……ん??なんですか??『別にサイトは義務じゃないし妙な責任感つれーみたいなこと言わなくてもいい』??『管理人のプライベート興味ない』??


それ近江が密かに恐れてたつっこみー!!!
いたいいたい、刺さる!心に!



……はい、茶番ですね!
ブログ全面に出してるわけじゃないので、見たい人だけ見てくれれば……いいんじゃないかなって……思って…………

お、近江でしたー!


--

な、なんか謎の二重投稿になってた…タイトル微妙に間違ったまま…ぱずかし!





:) | (:


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -