夢に出てきた女の子

2014/11/13 22:13


が、すごく可愛かったのでまた同じ夢見たいなーって思う一方、設定がすごい怖かったのでもう二度と見たくない気持ちもあるです、二律背反の願い!ちょっと違うか!

近江ですこんばんちは!


夢に出てきた女の子、とか、恋しますかね?サブマスは
夜ごと見るその子にだんだん心惹かれちゃったり、夢なのに毎晩同じ子に会ったり、自分の頭の中にしかいないその子に胸を痛めたり

なんかそういうの、あるのかなー

……ないかー


自分の理想を押し付けてしまって勝手に1人でモヤモヤイライラするってことはあるかもしれませんね?うん、鬱とかそういうのですね?やばいね!
病院が来いってやつですねうんうん。


お、近江でしたー…夢に見た女の子めっちゃ可愛かったです…トウコちゃんぽかった…


:) | (:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -