きゅうしょにあたった!

2014/11/12 23:06


ポケモンのきゅうしょってどこですかね?って聞かれて真顔で鳩尾じゃないのって答えるのがクダリさん、口ごもって視線を外すのがノボリさんだと思いますよこんばんちは近江です!


基本的にノボリさんもクダリさんもむっつりすけべだと思うのですが、クダリさんは天然入ってるちょいまじめちゃんなので(イメージ)、ニュアンスジョークな下ネタでは気付かないってことがありそうです!逆にノボリさんは真面目モードじゃない時だとどんな話題振っても5割くらいは下ネタと捉えて返してきそうです。

ちなみに夢主は耳年増系のむっつりすけべなので(イメージ)いかなる話題も複数回脳内変換して自分に都合の良いように捉えます。ポジティブ脳です。たぶんね。


近江でした!
やべぇですそろそろ日記(日記?)のネタがほんとに尽きる!



:) | (:


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -