ぽきぽきポッキー

2014/11/11 22:13


拍手に入れるのもアレなので、小々ネタにぶっこみましたポッキーゲーム。みなさん今日ポッキー食べましたか?わたしは食べました!ハート型のプレッツェルにピンクのチョコがかかっててすごく可愛かったです!こんばんちは近江です!


ポッキーゲームはチョコ側からスタートできる方がお得ですよね、チョコ嫌いなら別ですけど。
そっちずるい最初からチョコばっかり!って怒るクダリさんとか超かわいいですね。
半分のとこまで一気にがぶがぶって食べ切っちゃって薄っすらニヤつきながら「残りそっちですよ、どうぞ?」って言わんばかりに悠然と待つノボリさん超えろいですね。うだうだしてるとゆーっくり端からチョコ舐め始めるんですね?チロチロ覗く舌にチョコの茶色が塗れて延びてすごいえろいですね。


大変よろしいかと!
近江でした!



:) | (:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -