てつこん!

2014/11/08 23:05


鉄コン、なるイベントがあるらしいですよ!街コンみたいなやつ!こりゃあもうサブマス変換するしかないですわー、近江ですわー!


さて、さて!鉄コン!


どんなのなんでしょうね?聞くところによれば臨時列車で合コン?とか、成立したカップルのみ臨時列車に乗れる、とか……

鉄オタなサブマスだったら貴重な臨時列車に乗りたいがためにその辺の女の子の手をガッと取って「わたくしとあの列車に乗ってくださいまし(言葉通り)」「僕とあの列車で終点まで行こうよ(言葉通り)」とか言いそう!


しかし鉄オタ夢主が想像できないので(主に近江の勉強不足が原因)、ここは断念せざるを得ないか…?あ、でも何か聞くところによれば2人以上でエントリーしないと参加受付してもらえないとか何とか


じゃあ鉄オタな友達にひっぱって来られた夢主のはなしできるね!……できるかな!?


そんなかんじ〜近江でした〜




:) | (:


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -