ところで(現状報告)

2014/11/06 23:37


続きモノ、こいつ存在忘れてんじゃないのー?って思われてるかもなぁ、と考えたのでここら辺で報告しておきますねエヘ近江です!


学パロ⇒おおまかな流れは決まってます、全体はざっくり2部構成プラス後日談、の形で検討中!現在は第一部が終わりかけたとこ。わ、忘れてないです!

逆トリ⇒ものすごくおおまかな流れは…決まってます…。細部はネタ詰まりなう。全体同じく2部構成、まだまだ第一部です。わわ、忘れてないです!

ノボ祭り⇒中編×2本の予定。流れは…一応決めてます…が…多分書きながら変えてく部分がありますね…。同じく細部でネタ詰まりなうです。


つまりネタ詰まりなう、ですよ!
どうしようもないね!


というか、書かない期間が大きくあったのでうまく文章を作れなくてですね、逆トリもノボリさん祭りも、自分の中ではすごく大事にしたいと思ってるものなので…そんな状態で書きたくないなぁとか思っちゃうわけです。はい。まぁ言い訳とも言います。


そんな感じ!近江でしたー!
アニポケダイゴさん出たっぽいですね!観たかったなぁー


:) | (:


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -