頑張らない話

2014/11/05 22:06


自転車二人乗りは道路交通法違反らしいので、二人乗りするならバイクしかないみたいですね
ノボリさんと二人乗りしてぇー!という一心から今、教習所に通っています。わりと挫けそうです。別にバイク話書きたいわけでもないのに何やってるんだろう……衝動的に動くことが多くなってきた今日このごろ、そんな近江。
近江ですよこんばんちはー!


前述の通り、今教習所通ってるのですが……平日はもちろん行けないですし、休日はたまに仕事入りますし、これちゃんと卒業できるのかなー?という気持ちでいっぱいです。あ、近江別にバイク好き!とかではないです。ほんと何で免許取ろうと思ったんだぜ?


日記のネタが尽きてきたので日常語りしてみましたてへ!本当は休日引きこもってオタ活動してるのが最高に幸せ人間です。人付き合い苦手ですまじで。


ひきこもりたいよー!近江でした!!ノボリさんと二人乗りしたいよー!


:) | (:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -