ねこ・ねこ・わんこ

2014/11/04 20:17


わんわんお!どうもこんばんちはー、毎日生存報告(あれれ小説更新じゃなかったのか)するって一週間前くらいに言ったので、毎日何かしらぽちぽちっとしようと思ってますよ近江です!


あの、モチベーションがね、いやリアルの方ですけど、こう、何かしてないと保たないっていうか
サブマスのこと、サイトのこと、一日一回は考える時間を持たないと脳みそが塗りつぶされそうっていうか

まぁそんな感じですよ!


はいじゃあ今日のタイトルどーん、にゃんにゃんわん、ですが

にゃんとにゃんはサブマスのおふたりのイメージです。構ってって言えなくてほらほら僕と遊びたいんじゃないのー?わたくしのことナデナデしたいんじゃございませんかー?みたいな感じでチラッチラッしてくる印象。
で、構わないとある一定のとこでぷちーん!ってなって何で構ってくれないのー!ってタックルしてくる、そんな感じ

逆に当サイトで想定してる夢主はたぶん、犬タイプです。構って構ってわんわんおー、しっぽ振っちゃう!ウヒヒヒ遊んで遊んで!遊んで!って付きまとうイメージ。相手が相手なら犯罪ですね、今思えば……


ちなみにモデルは複数いるのですが、こうやって考えてみると夢主は近所の犬の要素が強いです。

ヨーテリー飼いたいなぁ!サブマスとご近所さんになりたいなぁ!


そんな感じー!近江でしたー

--
リンクページ修正しました〜

縮小しゆくサブマスサイト様々方…せつなし!
リンク増やそうかなぁ…迷惑か

もうちょっと保留〜



:) | (:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -