ギアステに警備員はいるのか?(いない)

2014/11/02 22:54


こんばんちは、電車の中からお届けしております近江です!ギアステって駅だから警備員さんとかいないですよね、宿直の駅員さんが警備員代わり、みたいな?そんな感じだと思うんですよ!

だからてつどういんの皆様はきっとオバケにブルブルしながら駅構内の見回りした夜とかあると思うの、サブマスにもきっとあると思うの


ところでサブマスって管理職、なんですかね…役職の云々とかよくわかんないけど、一応現場トップなわけだし…?うん?
てことはー、もしかして見回りとかのしたっぱ業務はしないのかなー?どうなんでしょう

むしろ駅長的な人の方が頻繁に夜勤あるんですかね?
「せっかく偉くなったのに全然楽にならないじゃん!」とか泣き言吐いてるクダリさんいいですね……かわいそうかわいい……そんでその発言聞いたエメットさんあたりが「Hum…?ボスが忙しいのー、アタリマエ!何言ってるのークダリってば」って言うわけで

それに対してクダリさんが「こっちでは偉くなってもそんなに給料変わんないんだもん…責任ばっか増えて…」とか言う


アッだめですねこれは完全に鬱い話になってしまいますね!彼らには楽しく馬鹿騒ぎしててほしいわ!!


そんなかんじ!
近江でしたーおやすみなさい…まだおうちには着いてません…


:) | (:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -