まぁいいかノボリさんだし(魔法の言葉)

2014/10/30 23:11


明日がハロウィンだということを昨日思い出しました近江ですこんばんちは!
いやぁ月日の流れって早いもんですねぇこの間エイプリルフールが終わったと思ったらもうハロウィンとか……誰か早送りボタン押してんじゃない?ってレベルですね。


さて久しぶりにハロウィンぽいものを書きたいなぁとか思ったわけですが、さすがに4年連続でトリックオアトリートォォ!とかもいい加減ネタ切れなわけでして、そうするともうホラー路線走るしかないわけで、しかし近江怖いものが体重計と同じくらい嫌いなわけでして……そうするともうできることが何もないわけじゃないですか。つまりお茶を濁して終わることになるわけじゃないですか。もうだめだこれは状態じゃないですか。とりあえず魔法の言葉「まぁいいかノボリさんだし」の心で書くじゃないですか。そうするとこうなるわけですよ。……何が言いたかったんだっけ、わかんなくなってきましたけどとりあえずいいかノボリさんだし……。


明日も明日とて飲み会なので今からテンションがそらをとぶ状態(2ターン目の方)です。なんかもういろいろ投げ出したいですイエーイ!とりあえず寝たいぞ!近江でしたー!






:) | (:


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -