やっほぅただいま!

2014/10/28 22:27


色々……色々あったけど無事帰ってきました近江です!
こうやって書くといかにもなんか事件があったかのような印象を与えますね!実際は大したこともなくてれんこてれんこ観光して終わったんですがね!はっはー!


ところで近江旅行に出かけたら現地で一本映画見るってのをマイルールにしてるのですが、海外でそれやっちゃダメですね……。
何て書いてあるかわからないので適当に一番近い時間の回のチケット買ったらなんとホラーでしたよ……若い人がいっぱいいたから油断したよ……こんなの絶対おかしいよ……

開始5分で「あっこれアカンやつや」って見切りつけてポップコーン片手にひたすら自分のひざ見つめてました。開始30分くらいでコワイ見どころ第一波が過ぎたのでそのスキに劇場から逃げ出しました。いやぁ恐ろしいわぁ……ちなみにまだ日本では公開してないやつだったみたいです。人形の話(多分)なので気になる人は調べてみてね!でも自己責任でね!


しかしホラーごときで逃げ出す自分がふがいなくってふがいなくって……だって隣の席に座ってた子とか明らかに中高生だったし……ほんと……意味が分からない……

ごほん、えっとなのでですね、劇場いっぱいに映画の悲鳴が響き渡る中、ひたすらノボリさん妄想してましたね!「ノボリさんがホラー映画苦手だったらどうしよう……膝見つめて固まってたら……グフフ……」みたいな!


いやデリヘルインゴさんではなく!

こう……夢主に「一緒に映画行きましょうよー」って誘われたから調子に乗ってタイトルも確かめないままチケット買ったらホラーものでヒィッてなってるノボリさんが……ホラ……ね?ね?



「昨日映画行ったんだって?面白かった?」
「……自分の膝を見るのに忙しくてスクリーン観てませんでした」
「固まってブルブルしてるノボリさん見るのに忙しくてスクリーン観てませんでした!」
「君たちは一体映画館へ何しに行ったんだろうね」



と、こう、こんな感じになるに違いないですね?うむ!


何やってんだろう……あっ、久しぶりに学パロ書けて楽しかったです!
前回の更新が去年だということに驚愕を隠し切れないですが……しかも4年もかけてるのにまだこれ体育祭編しか終わってないのですが……やばい、進捗どうですかどころの話じゃない


まぁいいや、ゆっくりやろう……近江でしたー!
いつもあたたかく見守ってくださる皆様、ほんとありがとうございますエヘ



:) | (:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -