二連休取ったぜの話

2014/10/22 23:39


来週に!二連休!とったどー!!
わぁい!わぁい!!
と言ってもちょこちょこっとやることあるので完全フリーダムってわけではないのですが!二連休だよやったね!


へへへー、嬉しいです(^ω^三^ω^)
休日出勤した甲斐があった!
サブマス充できるぞー!!


あ、そうそう…お知らせというか何というか、近江は今週末ちょこっと遠出してきます

治安の悪いところではない、とは聞くのですが、まぁなんだ、パスポート落としたり拾い食いしたりしたら暫く帰ってこれないかもね……?みたいなとこなので!
来週の水曜を過ぎても更新がなかったら、「近江なんかやらかしたな…」って思ってくださいな(^^)ウフフ


ではでは!
いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ



:) | (:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -