手が覚えてない

2014/09/24 00:35

どうもこんばんちは、久しぶりに小ネタ書いたらぁー!と思ってぽちぽちカタカタ、ページ作るぜヒャッハーしたのですが、小ネタページの更新方法をまるっと忘れていました近江です!いやぁびっくりした。ほら、ここんとこ弄るのっていったらぶっこみか日記だけだったから……更新ボタン一つでさくっとページアップできるタイプのやつばっかりだったから……。何を隠そうメインと小ネタはページがいっこずつ独立してるもんでね、超絶めんどくさい方法とってるからねあれ。いやわからなくていいんですけど。だって作った本人だって何でこんな風にしてるのか分かってないんだもの。いいかげん改装したらいいのにね!そんな近江。わたし近江。


はい近江ですよ!


社会人になってから自分のコミュ障っぷりに拍車がかかってる気がします。おかしくね?普通逆じゃね?
萌えを発散できなくなったから鬱屈した思いが口を固めてしまったのかなんなのか……真偽のほどは定かじゃございませんが、ともあれ人付き合い苦手度が加速度的に上昇してしまったのは確かです。人に会わない仕事がしたーい!サブマスには会いたーい!


あ、そういえば全然関係ないですがオメガルビーアルファサファイアの予約が開始されたらしいですね!わたしまだ予約してないので、近々ポケセン行かなきゃなーって思ってますむふふ。楽しみ楽しみ!ルビーサファイアをメインでプレイしてたのは中学生の時だったので……つまりあれからもう10年弱くらい?経ってるのでしょうかね。時間が過ぎるのまじ速い。光陰矢の如し。


そういえばBWが発売されてからも、もう4年ほど…経ってるんですよね…。
ありえなくね?時間の経過はやすぎじゃね?サブマスと逢ってからもう4年?おかしい…おかしい……


大人になってからの時間は信じがたいスピードで過ぎていくなぁということを実感しまくりの今日この頃です。そんな感じ。BWもいつかリメイクされたりするのかなぁ……その時はまた、ポケモンジャンルでいっぱいの人とうはうはできたらいいな……

なんかちょっと切ないですね。秋だからでしょうか。涼しくなって夜が長くなってきて、そうするといろんなこと考えちゃいますよね。
なんてね!近江でしたー!




:) | (:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -