大阪行ってきます

2014/09/14 15:26


仕事忙しい死ぬとか行った直後ですけど連休利用して大阪行っちゃうよ!!待ってろUSJ!!

おめあてはハリポエリアです近江です!ヤッター!!


初めてハリポタシリーズに触れた小学生のころ、まさか自分が遠征ひとり遊園地するような大人になるだなんて想像もしてなかったです

こんなことになるとはね!HAHA!
ていうか当時は自分もいつか大人になるとか思ってなかったし、こんな職業につくことになるとかも思ってなかったし!
人生何が起こるかマジわからないっていうかー!!

ん、まぁそれはそれとして
サブマス更新そっちのけで遊ぶことは本当ごめんなさいなのですが、私のもうひとつのメインジャンルであるハリポタの!欲を!満たすべく!!
オーサカ!行ってきます!

ほんとはイギリスとかアメリカ(のポッターランド)行きたいなって気持ちあるんですけどね、流石にそれは無理だからね!


あっそういえばサブマスがホグワーツ生だったらグリフィンドールのDQN双子と呼ばれるかスリザリンの変人双子と呼ばれるかのどっちかだと思うんですがどうですか??

守護霊でシャンデラとかデンチュラとか出しちゃって他の生徒にナニソレ!?って言われると思うんですがどうですか???



いつかサブマスハリポパロとか書けたら幸せだなぁーとか夢見てます、近江でしたー

夢は語るだけタダだからね…!!



:) | (:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -