キモオタノボリさんの考察(妄想)

2014/09/11 21:35


「ただいま**〜帰りましたよ〜」
とか言いながらパソコンの電源を入れるノボリさん(キモオタ)もちろんデスクトップの壁紙はゲームの中のおんなのこ

AVよりもグラビアよりもエロゲで興奮するノボリさん(キモオタ)

わりとガチで二次元に恋してるから現実で告白されても「(はあっこの状況すごい萌えます!**に告白されたいフヒヒww)…申し訳ございませんが」とか言っちゃうノボリさん(キモオタ)

寝室のクローゼットの中にびっちりポスター貼ってるノボリさん(隠れてるつもりのキモオタ)

保存用、使用用、予備用でオナジグッズを三つは買うノボリさん(キモオタ)布教はしない派

コミケではモブ(俺)×**(エロゲヒロイン)系の薄い本を買い漁るノボリさん(キモオタ)

オフ会でテンション上がるノボリさん(キモオタ)

週に3回は画面に入ろうとしてパソコンにおでこおしつけてるノボリさん(キモオタ)



くそっかわいい…ノボリさんかわいい…ばかわいい…
ふぅ!明日も頑張れそうです!



:) | (:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -