休日の過ごしかたプラスアルファ

2014/07/21 19:24


大したことやってないのですが土日にぎゅぎゅっと出張多くてひぃぃー、です!だらだらしたりサブマスごろごろしたり寝たり夢見たりしたいよぅ。そんな今日このごろ。非リアがリア充の中にポイされると予想以上に体力を消耗しますね……つら!

ぐちばっか言ってんじゃねーぞ!近江です!


やー最近もりもり暑くなってきましたねー!かぐわしき夏のかおりするわぁ
クーラー入れるより避暑地に逃げたいです、北の方とか山の中とか……地下とか……地下鉄とか……ギアステとか!ギアステとか!大事なことなので二度言いました。


趣味に時間割けなくなるとどんどん脳みそがダメになってく気がします。なんもしたくないぜー
何もしないーの、頭ダメになるの、何もしないーのーってこうね、負のスパイラルにね。本当は週一くらいで更新したいんだけどなぁぁ


日記ってこんなもんだったっけ!?何書けばいいかよく分かんなくなってきましたぞ!w
まぁ好きなように好きなだけやればいいですよね!ヒャッハー!
近江でしたー!




**

三白眼だし口ひん曲がってるしアニメでは鷲鼻ぎみだし変なコート着てるし細すぎだしぷっくりした靴履いてるし口調が硬すぎか幼すぎだし廃人列車のトップってだけで胡散臭さ割り増しなのにどうしてサブマスはあんなにカッコいいんでしょう本当に意味が分からない

だってバトルで負けて『ブラボー!』とか言っちゃうんですよ?ブラボーて!ブラボーて!!厨二か!帰国子女か!オペラか!!
『ぼくクダリ きみに負けちゃった』とか!自己紹介はもう聞いたよって!思うじゃない!変人じゃない!!でも好き!大好き!おかしい!あんなに変な人なのに!

何なんでしょうね……不審な部分を補って有り余る魅力……強さ……やさしさ……いつでもそこにいてくれる安心感……なんだろう……おかしい……かっこよすぎる……おかしい……二次元に行きたい……好き……………


**

そういえばピクシブがgifアニメに対応したと聞いて衝撃を隠せません
サブマス関係ないけど!



:) | (:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -