リハビリリハビリ

2014/06/22 15:34

とりとめのない世間話みたいな言葉をつらつら並べて会話を完成させた気になってるなんて自己満足もいいとこです。いえわたしの小説モドキの話ですけどね!

久しぶりに長々書いた(当社比)から指がちょっとへろへろですよ!普段どんだけパソコン触ってないんだって話だね!そうだねアナログ生活だね。近江です!


いやぁー私生活でもオン活動的な意味でもいろいろありまして、あ、嘘ですね逆に何もない感じなんですけど、うん、あれ

一周回って前向きな気持ちになってきた!ので!
なんかもう、うまくできないワァン!とかわたしってクズ!とかあんまり考えないで、好きなものを好きなだけ書こう、とこう心に決めたわけであります!うぃっうぃっ。


近江元から脳みそそんなに大きくないからね、焦りとか寂しさとか情けなさとか、そういう余計なこと考えるにはスペック足りなくてね!




そんな感じです!またぱっぱらぱーなノリでやってくのでー、生暖かい目で見ててくださったら、嬉しいな!(*´∀`*)


休日に雨が降ってると外に出なくていい理由になるからしめしめって思います、近江でしたー


- -

一年半ぶりくらいにニコ動でサブウェイダンサータグ検索したんですが(←日常生活に差し障るほどハマってたため断MMDしていた)検索結果画面だけでときめきすぎて即ページ閉じてしまいました
1年半分のまだ見ぬ萌えがあるかと思うとそれだけで軽く宇宙行けそう…!どうしよ!!


:) | (:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -