不満

2014/05/05 01:48



うーん
思うように話が書けないぞ…書けない病だぞ

特効薬を誰か


…あっ近江ですこんばんちは!昨日帰ってきました!関東暑いです!


ここで書くことでもないので控えますが楽しかったです!思いっきりぶらぶらしてきました、楽しい楽しい

しかし帰ってきた途端現実が押し寄せて来るのである……やめて!近江のライフはもうゼロよ!



ハハ、そういえば全然関係ないんですが近江かんこれやってるんですよ

本日戦艦金剛が轟沈しまして



ウッ……ウワァァァァァ!!!金剛ちゃん!!!金剛ちゃぁぁぁぁぁん!!!???



取り乱しました。ええ、そんな日常でございます!近江っしたー!ひゃほー


サブマスかんこれパロとか誰か書いてくれないかなぁ…自分で書く…?



:) | (:


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -