飲み会とか

2014/04/15 08:49



バトルサブウェイでもあるんですかねー、サブマスも新人の時はようこそギアステーション!とか言って上司に宴会の席設けてもらったりしたんでしょうか、実はそんなに強くないくせして無理して飲んで普段青白い顔が真っ赤になっちゃったり酔いどれでふらふらになっちゃったり、逆にしらふと間違われるくらい顔色は変わらないんだけど言動がおかしくなってきたり、突然寝こけたり、とか


してたのかな!どうなのかな!近江ですこんばんちは!毎日会社行って仕事(みならい)して帰って寝るだけの生活!サブマス分が不足してるそろそろ干からびそう、一日が30時間くらいあればいいのに…そんな今日この頃です!


歓迎会で世間の荒波(一端)に揉まれまくったサブマスは後輩にも同じ事しそうで怖いですな…夢主とか来たら女性ですからねあんまり飲ませてはいけませんねとか言いながらショットグラス差し出すような、そんな男だったり

あんまり飲ませては、ってそれ量の事かよ!アルコール度数的にはそっちの方がやばいよ!ってね、クダリさんが助けに入ってくれるんですよねノボリさんまじだめ上司ィ…しかしそこがいい

さて小説の方マジ放り出してるわたしですが未だにカウンターをじりじり回していただけてることに感謝感激雨あられです、更新してないのに、ごめんなさい

4月になったらランキング復帰できるかなーとか言ってたのはどこのどいつだって感じですね!ランクどころかコンテンツも充実させられないよ!続きものも放置っぱだよ!!



日記だけが無意味に更新されていく己がページに軽い絶望と無気力感を覚える春、近江でしたー
天気いいと嬉しいんですけど鼻がぐしゅぐしゅになりますね!サブマスのコートで鼻かみたいわ!


:) | (:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -