脳みそが疲れた

2014/04/02 23:05


学生の方は学年が上がり、または進学して新しい学期が始まった頃でしょうか。もう少し先ですかね?
わたしの住んでいるところは桜もそろそろ散ってきたようで、コンクリートにぺたりと張り付いた薄ピンクが灰色を染め上げて綺麗です。時々春の強い風が花びらを巻き上げて通るので、それもまた美しい。


とか感傷に浸る間もなく近江は社会人になりまして早くもひぃひぃ言ってますこんばんちは!おかしいねまだ何にも仕事らしい仕事してないのに何でこんなに疲れてるのかな!そうかこれが気疲れってやつだな!!


会社のパソコンが全部マッキントッシュだったので、ウィンドウズ歴10年弱の近江にはそこからもうすでに苦行であります。メール機能どれやねん。設定どこやねん。慣れれば使いやすいらしいですがその前に白旗振りそうだ…!!


もう人の名前覚えるだけでも脳みそパンクしそう、うひぃ!社会人のみなさまもこういう道を通って今に至ってるのよね…!と思うとつくづく尊敬してしまいます。一人前になれる気がしないぞ!



そういえば昨日はエイプリルフールでしたね!Googleマップでポケモン探すアレ、やりましたか?めっちゃ楽しいですねあれ!電車の中とかで夢中になってポチポチしちゃいましたww全部は見つけられなかったけど…


そうそう、実は昨日は拍手も少し変更してたんですよ〜めっちゃ短い散文なんですけど…クダリさん独白みたいなやつ。夜に布団の中でゴロゴロしてたとき唐突にこれエイプリルフールで書きたい!!!ってなってスマホで打ち込んだので本当にものすごく短いんですが、まぁ自己満足ですからね!リハビリリハビリ!そのうちぶっこみあたりに収納するかと!



普段日記更新するときはコンテンツにも何かしらアップするよう心がけてるんですが、今日はごめんなさい、ちょっと眠いので寝ちゃいますエヘ(′∀`)社会こぁいよー


サブマスと同じ"社会人"って立場に立てて少しだけニヤける!近江でした!報告は以上だー!



:) | (:


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -