やっほう身分証明書

2014/03/24 00:38


2週間とちょっとの教習メニューも無事こなし、免許センターでの試験もつつがなくクリアしまして、ついでに大学の卒業式も出席してきまして、怒涛の3月がそろそろ終わろうとしています。今まで身分証といえば保険証と学生証が、もしくはパスポート……という生活だったので、運転免許証一枚でこれからはどこぞの会員カードとか作れるんだなーって思うと感慨深いです。しかしこれ、写真すごい人相悪いぞ……どこの囚人だ…アズカバンか…ハリーポッターか………




そんなわけで大学卒業アンド免許取得してきましたよやっほう!こんばんちは近江です!学生ニートできるのもあと一週間ない(んですよ、週末からお仕事なので)という事実に愕然としています!やばい死んでしまう


思い返せば大学1年の冬……あの実に暇な時期があったからこそ、わたしはここを作れたんですよねぇぇ……大学時代の思い出っていったら、サイト作ったことだなぁーって自信もって言っちゃいますねwwwとても楽しかった。自分の妄想を文章にするのも面白かったし、誰かに見てもらうのもどきどきしました。メッセージもらうのも死ぬほど嬉しかったです。この3年とちょっとで、随分たくさんの新しい経験をしました。


……って書くとなんかあれですね、ネットでしか思い出なかったみたいwwwいえいえ、一応学校の思い出もありますとも!wちゃんとね!ww



これから社会人になるわけですが、サブマスもこんな風に、学生(か旅人してたのか、それは分かりませんが)を終えて社会に出て、今の身分まで進んでったんだろうなぁって思うと、不安半分わくわく半分と言ったところです!ゲームのキャラクターとはいえ!大好きな人たちと同じ立場(社会人って意味ですよ!あそこまで偉くなるには何年必要なの!)になれるってことは、とっても楽しみです。



でもwwちょっとwwやっぱり怖いwwwですぅwww

だってもう自由な時間ってなかなか取れなくなっちゃうんですよね、社会人ってことは……いやだぁぁサブマス愛でてたい………


一生をモラトリアムで過ごせていたらどんなにかいいでしょうね!好きなことを好きなだけやって生きていきたいよ!自堕落になりそうな時は脳内で「僕そんなだらけた人に好きって言ってもらっても嬉しくない」「ごめんなさいゴミと間違えました」ってサブマスに言ってもらってますそんな日常。セラヴィセラヴィ!だらだらはやめらんないけどサブマスが叱ってくれたら頑張るよ!近江でしたー!


:) | (:


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -