ウワァ脱輪

2014/03/07 23:58

遊園地ではゴーカートすら縁石にぶつけ車に乗れば乗り物酔いをし学校の私有地で車(でもあれたぶん運転マニュアルだったから!これは操作わかんなくても仕方ない!仕方ないの!)に乗らせてもらえばクラッチすらわからないという体たらくで教習所に颯爽と申し込みをし練習中、現在超絶後悔しております。


い……いいじゃん…出かけるときは電車乗ればいいんだもん…サブマスだって電車奨励するよきっと……

なんてね、そんなことも言ってられない。
なんたって社会人へのレベルアップまであと一か月を切ったからだ!



そんなわけでー!どうもこんばんちは、ちょっとぶりですね近江です!くるま怖いです!


いやーやばいですね車、今までどっか行くにしても家族の運転かもしくは電車って生活だったもんだからほんとに操作がわからない。やばい。え?何?近江の頭が悪いから覚えられないだけだって??ヤダー痛いとこつかれたー!ちょっと後で校舎裏いらっしゃい。


クランク?とか?なんかね?カーブね?あの、もう、むり、乗り上げる、縁石乗っちゃうからほんとまじで誰か助けてください……ナンデスカアレハ……サブマスが助手席座ってる妄想してもうまくいかなったよ……ジーザス!


あっそうそう助手席といえば、教習者ってホントに助手席にもブレーキついてるんですねぇー。知識としては知ってたけど見るの初めてでなんか興奮しました!w


で、話トびましたけど練習中うまくいかないときとか頭の中でギョエーッノボリさん助けてー!とか叫んでたんですよー、でもね、ノボリさん助けてくれなかったですね。自分で何とかしなさいって言ってたね。冷たい。アドバイスくらいくれてもいいのに!叱ってくれていいのに!ノボリさんにだったら罵倒されながら教習受けても全然辛くないっていうかむしろご褒美なのに!あれ?じゃあダメですね、教育にならないじゃんいっけねー!
まぁ要するにあれです、ノボリさんに助手席座ってほしいんです!


だって授業時間中マンツーマンですよ?車の中で!めっちゃ萌えるじゃないですか!「はい次右に曲がってください」とか言われるんですよ?「もう少し奥までいってみましょうか(まがりかど)」とか言われるんですよ!?萌えシチュといわずになんと言うのか!!


あっでも免許取り立てノボリさんの助手席に座るのもいいですよね///ん?これ前にも言ったっけ…?まぁいいか!
ほら、ノボリさんがね!初心者マークつけちゃって!緊張した面持ちで!「シートベルト、つけてください」とか言うわけです!運転中はそっちに集中しちゃってるから話しかけてもぶつ切れの生返事しかかえしてくれないわけです!
そのうちいよいよ余裕なくなってきて、「無事でいたかったら……もう…黙って……下さいまし……」とか無表情で言うわけですよ!かわいい!怖い!命の危機を感じる!



クダリさんだと逆に運転ばりばりできちゃうイメージなんですけどね……どうしてかノボリさんは定期的にカッコ悪くしたくなります。あるある。クダリさんだと車庫入れも一発そう……助手席に腕を置いて後ろ振り返るのってロマンですよね!わかるわかるー



くるまコワイ病はサブマス妄想でねじふせる!近江でしたー!
花粉症なんだか風邪なんだか分かんないんですけどくしゃみと鼻づまりと寒気がひどい!




:) | (:


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -