ハァイ!西へ79歩の自由をかみしめつつサブマス充する方、近江です!

2014/02/17 22:19

うん?サブマス充する方…ってことは二人いるんだろうって?もう片方は誰かって?これがいないんだなー、ここの管理は私一人なもんでね!あ、どうでもいいですかそうですか。やっほうついに自由の身だー!え?なに?自動車免許?も、もう少し自由の味をかみしめさせてくれよ…!ハァイ近江です!



んー実に開放感ですよ、とてもいいね…素晴らしいね…
久しぶりに書いたサブマス話がすごい雑談感溢れるモノになってしまったのもたぶんこの解放感が原因。きっとそう。読み返してみて『なんだこれ…』ってなりましたけど元々このサイトはテーマも何もへったくれのないごちゃごちゃだるだるした話ばっかだし問題ナーイ!



最近は空き時間にポケモンで釣りばっかりしてましたよ…連続釣り楽しいね…色違いホイホイですね…

あっそういえばチマチマ国際孵化も粘っててですねー、色違いのバチュルとヒトモシをゲットしたんですよ!思いっきりパルレで愛で倒したあと進化させました!いつかサブマスの手持ちを色違いで再現できたらいいなって思いますうふふー///



ところでさっきBWでカズマサってビッグスタジアムとリトルコートのどっちにいるんだっけなーって思ってブラック起動させたんですが、あの、ビッグスタジアムにいる野球選手、もみあげが…ちょっとサブマスに似てない…??

いえ明らかにサブマスの方が包丁型なんですけどこう、野球選手もプチ包丁かなって…ナイフ型かな、って……!


ひょっとしたらライモンシティでサブマスって地下アイドル(場所的な意味で)みたいな存在で、女性男性ともに人気あって、その強さにあやかりたいとかマジ目標にしてるッス!リスペクトしてるッス!みたいな人たちがあのもみあげマネしちゃったりしてるんじゃないの?ごにょごにょ…とかね、そんなこと考えちゃいましたてへぺろ!


あーポケモン楽しいぃー!

タイバニの映画観に行って『ライアンちゃんンギャワイイ!!』ってなったりハリポタ読んで『レギュラスかっこいい!!』ってなったりしてるんですが、やっぱり妄想はサブマスが一番楽しいですね!二次元限定で人生謳歌しまくり、近江でしたー!



**

長らくそのままにしてしまっていたのですがbkmページに修正を加えました。
問題があるようでしたらご連絡いただけると幸いです。
今までありがとうございました。と、これからもよろしくお願いいたします。です。




:) | (:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -