あけましておめでとうございます

2014/01/01 10:52

2014っていう数字、なんだかとてもすわりが良くてイイカンジー、です!そんな気がします!
どっしりしてるっていうか…美しく纏まって見えませんか?字面のせいかなぁ、それとも単に偶数だからですかねw色でいうと深めの赤ってかんじ!
(>ω<)

新年あけましておめでとうございます、早々に寝正月を堪能している近江です!


思えば2013年は色々あった年でした…個人的には!
実は就活してたんですよねえへへー。いやぁもうあれほんと精神にクる、やばいです
でも色んな人と話せたのは楽しかったかな!説明会行った時可愛い女の子見つけてウヒョ!ってなって連絡先交換したり…した……ナンパじゃないですよ!!

リアル生活が充実してた分、創作活動に割く時間や気力が減っちゃってたのは残念だったとこですね…w 二つのことを同時に行うのが苦手なんでしょうね、わたし
(・ω<)☆


2014年はどうなるのかなぁ、もっとサブマス書ければとても嬉しいですね
いつもいつも心の中にサブマスがちまって座っておりましてやっほーって手を振っててくれるのですが、なかなかそれを外に出すことがね、難しい!ううん

いっそ脳みそから出てきてくれればいいのにとか思う!朝起きたら枕元でちみマスが丸まってプスプス寝息たてながら寝てたりしませんか、サンタさん!最高のクリスマスプレゼントになるんですけどそれ!!

あっクリスマスはもう終わりましたかそうですか


サブマスとのんびり毎日過ごしたいなぁー、どうしたら出てきてくれるんだサブマスサブマス。そういえばルビー・スパークスって映画この間観たんですが、妄想で作った女の子が実体化して彼女になってくれる話でしたよサブマスも実体化しよ!?!?



もし本当にサブマスと遭遇できたら「うわもみあげヤバッ」とか考えると思います。なかなか小説書けなくてごめんなさい。
今年もご贔屓にしてくださったら嬉しいなぁー。近江でした!

ちなみに大阪に旅行なうです!いえーい!




:) | (:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -