さむさむー

2013/12/23 01:33


いやぁー最近めっちゃ寒くないですか、もう外歩くと冬の風に当てられて眼球まで冷たくなっちゃってねぇー!じわって勝手ににじんでくる涙も浸み出したそばから冷えていきよるんですよこれが!まったくもう寒いのなんの、ははぁーいやぁ冬ですなぁ!

どうもこんばんちはみなさまお元気でしょうか?
ハロウィンすっぽかした近江ですどうもお久しぶり!


も、もちろん覚えてはいたんですよ……
ただ学業が、ちょっと、ていうか卒論が……その……進捗、思わしくなくて、ね……?

まぁ有り体に言えばあれですよ……卒論が遅々として進まず、学校泊まり込んで作業したりそんなもん知るかー!って買い物行ったりやべぇ卒業できないのはきついでしょなんとかしなきゃって泊まり込んだり、もういやだぁぁぁって投げ出したり、してたら、12月だったって、そういう……



アッそうですね、はい、要するに出来が悪いんですわたし!てへ!



とそういう感じでね、今日まで来てしまったんですけども!
ハロウィンはすっ飛ばしちゃいましたが流石にそろそろ何か書きたいなーって思って、リハビリがてらちまちまサブマス生産をまた始めたわけです!今度はいつまで続くやら、少なくとも1月はまた地獄の卒論期間に入っちゃうのですが……え、えへへ(しろめ)


あれなんかこの間もリハビリしてますって言ったような…き、気のせいですよね!
年中リハビリ野郎だなんてそんな……!!


あぁでもむしろしっくりくるかもしれません、年中リハビリ野郎。もともとのろーりのろーりやってたことだし…もういっそ一年中リハビリ野郎近江って改名しようかなぁ!?うわっ言い辛い!!



ふと気付けばいつの間にか学パロサブマスの年齢を追い抜いてしまったなぁとちょっぴり感慨深いです、近江でしたー!



:) | (:


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -