日記ではない

2013/08/27 23:58


かといって何かの告知でもなければネタを書くわけでもない。さてさて、以下、このページには一体何が書いてあるのでしょうかー!まず名乗っておきますね近江です!


はい!本日のこれは日記ではありません!何を隠そう!喉仏について語っちゃうよのページでございます!イエーイ!!!やったー!!






さて喉仏。のどぼとけ。魅惑の響きですね。


鎖骨フェチうなじフェチはよく聞くけど喉仏フェチってあんまり聞かないから公言するの恥ずかしいのよね……そう思っているそこのアナタ!もう大丈夫です、この近江があなたの味方!今日から堂々と喉仏フェチを誇って生きていこうじゃあございませんか!


そして『喉仏www知らんww興味ないわww』と真顔で草を生やしているそこのあなた!あなたには本日喉仏の魅力をほんのちょっぴりご紹介!
めくるめく魅惑の喉仏ワールドに、あなたもつい目を向けてしまいたくなるはず……!!


というわけで行きましょう、喉仏の魅力徹底解説(一部)。
司会進行はわたくし近江が執り行わせていただきます。



さて喉仏。ご存じでしょうが男性に特有の部位です。喉にボコッと出ているあの部分ですね。

人によりその形状や大きさはさまざまであり、中には女性のようにトゥルットゥルの喉を持つ男性も存在します。オーミー=サブマスキーによれば『男性の魅力は喉仏で7割を占め、性的特徴を有す部位のうち唯一外部に晒すことが社会的に認められているもの』であります。

現代社会において、女性の胸部しかり両性の股間しかり、性差を如実に表す部位は人前では衣服によって隠すことを義務付けられていますが、喉仏はこれに制限されません。
男性のみが有すという点においてナニかと同様の扱いを受けてもおかしくないでしょうに、喉仏は隠すよう義務付けられていないのです!あんな性的なものを露出したまま、男性は外を歩いていいのです!


ブラボーですね!ノボリさんもクダリさんも、あんなクッソエロいパーツを剥きだしにしたままバトルしてるんだと思うと胸の高鳴りが止まりません!

止まったら困りますけどね!ハハハ!



エロティックなり喉仏。
では喉仏のエロティシズムを感じられる瞬間ツートップをご発表。



まずこれ!
嚥下・おしゃべりによって上下する喉仏!

はい来ましたよ!もうこれは文句なしに一位です!ブラボーです!
ごくって物を飲みこむ時に上下する喉仏……これはエロすぎますね、クダリさんが暑い暑いって言いながら汗の浮いた喉を反らしておいしいみずを飲んでいる…その喉を今液体が通過している…喉の突起がごくごく上下している!ほらエロい!エロかった!エロいぞこれは!
もしくはノボリさん……おしゃべりしながら、何か楽しいことでも聞いたのかくつくつ笑い声を洩らしている……その喉!小さく動く喉仏!えっちぃ!ほらえっちぃ!

もしくは?もしくは、生唾を飲み込むクダリさん、とか?可愛らしいですね???
それから?そうですね、唾液をごくりと嚥下するノボリさん、とか?アダルティですね!!!



この2つ、似てるようで意味違うんですけど分かってもらえますよね、うんきっと通じるはずだ



よし次ィィー!!
襟元からチラリズム!!

はいこれ!異論ありませんね!?パンチラも腹チラも近江大好物です!ですがこれ!喉仏のチラリズムも大概エロいんですよ…!

そう、特に冬……タートルネックやマフラーで隠したその首元、そのあたたかな布地の下……潜む喉がチラッと布地の隙間から露出!
もうこれはノックアウトですよ、隠れてた時だって狂おしいまでに想像を掻き立てていたその存在が、姿の一部を表すことで更に”見えない”というエロスを煽るのです…!

想像してみてください、冬の、寒い日……
仕事の終わったサブウェイマスターのお二人が、色違いのマフラーをつけて歩いています。
耳や鼻の先が冷気に赤くなっていて、寒さにかじかむ手はコートのポケットに突っ込んでいます。

ふたりでコンビニで肉まん買ってこう、だなんてお喋りしてます。クダリさんが僕が先ー!って言いながらコンビニにかけだしました。ゆったり巻いたマフラーの端が背中でぱたぱた揺れてます。クダリ!わたくしやっぱりあんまんで!とノボリさんが声をかけました。「えー?」楽しそうに笑いながらクダリさんが振り返って……その瞬間!回した首に吊られてマフラーがふわんと緩み、クダリさんの喉仏が一瞬、ちょっぴり、晒されましたッッッ!!!

あぁもうこれダメだわ、猥褻物陳列罪だわ、だってエロすぎるもん……ブラチラどころの話じゃないですよこれ、だって喉仏チラリっていやらしすぎだろぉぉー!!!

でもでも、チラリじゃなくてもエロいとは思いますよ???

だってほら、ノボリさんが首を反らせ気味にしつつこっちを見つめながらスルスルってマフラーゆっくり外して喉仏みせつけるストリップショーとか最高にエッロい!!!!もん!!!

そんなバーがあったら連日通う。もう素寒貧になってもいい。おひねりで財布ごと投げる。何ならノボリさん名義で保険に入ってもいい。それだけの価値はある。




あー喉仏エッロいなぁ。
サブマスの喉仏触りたい。ゴロゴロしたい。あわよくば齧りたい。ゴリゴリしたい。

喉仏好き増えろ!もっと増えろ!!近江でした!!




:) | (:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -