ひゃっほう

2013/08/10 14:14


なんて喜んでられるような楽天的状況ではないんだけど取り合えずちょっとだけ一息ついちゃうよ暑いですね夏ですね近江です!何もしてなくたって背骨の上を流れてく汗が感じられてンギィィィィィーッ暑いッってなりますねほんと!



さて世間ではもう夏休みのはずですね、ぼくのなつやすみィー!ね!うれし恥ずかし楽し切なしな懐かしのなつやすみ!あぁ小学生に戻りたい

ショタマスとさーぁ、なつやすみ過ごしたいですよねー…こう、そうだなぁ、ぼくなつみたいに…妹が生まれるからってんで田舎の知り合いの家に預けられてー…そこんちの双子くん(モミアゲがすごい)と一夏遊び倒すんですよぉ…

ひみつきち作って遊んだり、魚釣りに行ったりー、虫取りしたり素潜りしたり

くぁぁぁショタマスとノスタルジックなつやすみ送りたい!!!

「あいことばをいいなさい!」ってこう、合言葉ないと秘密基地に入れてもらえなかったりしてね、何でよー合言葉なんて知らないよ入れてよーって言うと「ノボリ、あいことばなんかあったっけ?」「ないです!」みたいな会話がドアがわりに立てかけてあるトタン板の向こうから聞こえてきたりするわけですよ!

入っていいよ!ってショタクダリさんに招かれてしゃがんで入ったひみつきちは子供と太陽の熱気がこもった狭くて薄暗い空間で、あちこちに張られたぼろきれを通して日光が透けて入ってきたり

塗装の剥げたクーラーボックスに手突っ込んで「家からこれ持ってきた!いっしょに食べよ!」ってチューペット差し出すショタクダリさんがいたり

「食べ終わったらうみにいきましょう」ってつりざおとシュノーケルを手でいじくってるショタノボリさんがいたり



あーくっそ小学生に戻りたいな!近江でしたただいま!


***

学パロのもくじページ、いちいちページ移動するの面倒かなって思ったので一か所に纏めちゃいましたテヘ
しかし、もしかすると機種によってはページが途切れちゃうことがあるかもしれないです。もし『あぁっ途中で切れてる!』ってことがあったら拍手でぽちっとお知らせ下さいませー
(*-ω-*)


:) | (:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -