ややっ!

2013/07/04 18:02


当サイトはのろのろ亀更新と明記してある通り、あっウン確かしてあったはず!うん!だからあの、明記の通りのーろのーろしてても怒らないでね!みたいなほら、べべべべつに言い訳じゃねぇし、三ヶ月放置とかしてねぇしーだってほら、五月のはじめにデリヘルインゴやったからまだ放置は二ヶ月だよね!ごめんなさい!最近暑いね、近江です!

さてさて、ここまで放置してるんだからそろそろ更新再開するんだろうねと御思いのみなさま…うん?なに?期待してない?あ、別に見てもいない?え、神サイトさんのリンクページに貼ってあったから気まぐれに来てみただけ?ふがっ、もう閉鎖したと思った?なんと、管理人が疾走したと思っ…ん?疾走じゃなく失踪?わわわわかってるし、ちょっと誤字っただけじゃないですかやだなー!!

いやまぁだからホラ、まぁそれは置いといて更新再開するのか否かについて言いますからホラ、クールダウンプリーズ、ね???



正直申し上げますと少なくとも七月後半にならないと更新できない、と思、あの、さぁせん…


ネタをお話に昇華するだけのまとまった時間がね、無くてですね、つまりちょっと忙しいんだこれが!こう見えて近江忙しいんだよ!ちょっとだけですけどねー!!うはは

だから暫く、少なくとも今月いっぱい、場合によってはもう少し長く…当サイトでのnew!は期待しないでおくんなまし、と、こういうお知らせをですね、しようと思って!

つまり要約すると「管理人多忙につき暫く更新停止します」っつーことですねいやっほぅ!!

もっと早くそれ言って欲しかった?アッはい、わたしもそう思います、ごめんなたい

捲った裾から覗く白い脚で夏の波打ちぎわのしぶきを蹴り上げながら輝く笑顔を振りまくクダリさんって地上に降りた最後の天使なんじゃない?とか古いネタを虚ろな目で呟きつつアイス齧るのが最高に楽しいぜ!近江でした!!みなさま夏風邪にはお気をつけくださいましー!



:) | (:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -