こんばんは。なんて素敵な日でひゅ、こと!

2013/05/25 23:55


やっべカッコつけようとして噛んだ恥ずかしい!!



よくあるよくあるー、もう気取るとすぐかんびゃ、噛んじゃうからね、ほんとマジ今も噛んじゃったからね、情けないね!うん?なぁに?文字なんだから噛むもクソもないだろう乙?いっいいじゃん普段のわたしを表現したかったんですよ!!近江です!



さてさて素敵な本日をみなさまいかが過ごされましたか?
わたしはいつもどおりハッピーラッピーサブマス充でしたよ、愛は世界を救うんだよ!
いやもうほんと一日が楽しくて仕方ありません、毎日が休日ならいいのにね…!それ何てニート。サブマスのために働きたいよぉー!!


最近暑くなってきたなぁーって思うんですが、まだ初夏には少しだけ足りないような清々しい太陽がいいですねぇとても!じりっと焼くほどではないんだけど、日向に出るとワァーあっちィー!ってなる感じ!良い!
紫外線はやばそうですけど、この季節は素晴らしいですねぇ。
こんな日は日陰でだるーんって伸ーび伸ーびしながら本読むのが最高です。強い日差しが作る濃い影がイイんですふひふひ…!!

アイスも美味しくなる季節ですしね!まぁアレ、アイスはどの季節に食べても美味しいんだけどね!!
かき氷のアイスバーをガリゴリしながらボケーとするのは最高の贅沢です…ちあわせ…ノボリさんがいてくれたらもっとちあわせ…更にクダリさんもいてくれるならもう近江しんでもいい…!!!サブマス!サブマスをよこせ!!!

熱中症になるよりサブマス熱で倒れる方が速いんじゃないかなって常々思ってます。この熱病の名前知ってる?恋の病っていうんだよ!…うんごめんなさい何でもないですったら寒いこと言ってごめんって…でも涼しくなったでしょ、良かったじゃん…そんなに怒らんといてよ…近江でしたー!!


***

bkmに素敵サイトさま一件追加させていただきました///
よろしくお願いしますひゃっほう!!



:) | (:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -