じ・ん・ろ

2013/05/09 02:37


人狼っていうゲームを、はじめてプレイしました。ゲームといってもポケモンみたいなゲーム機を使ってプレイするやつじゃなくって、テーブルトークゲーム。メンバーの中から殺人鬼の人狼を探し出し処刑するゲームです。誰が人狼で誰が人間なのか、嘘をついてるのは誰だ、次に噛み殺されるのは、そして処刑されるのは、誰だ?

っていうね、何かそういう、推理ゲーみたいなやつなんですけど!村人側と人狼側に分かれてのチーム戦、みたいな、でもお互い誰が自分の仲間なのかよくわかんないみたいな、あれ!!めっちゃ楽しいですね!!はまる!!近江です!!


もうね、ナイトは占い師を守る〜とか霊媒師が死者を判定する〜とか占い師がメンバーを占う〜とかディスカッションタイムに人狼をあぶりだす〜とか嘘をついて場を逃れる〜とか、すごくドキドキする、楽しい、あれは楽しい


まぁ近江3回やって2回負けたんですけどね


いやぁしかしプレイ中サブマス人狼パロが頭の中をぐるぐるしまくってて大変やばかったです
書きたい書きたい!って思ったんですけどルール把握し切れてないからまだちょっと無理でしたてへ
だがいつか書いてやるぜ人狼!プレイ!サブマス!!



**

bkmにこそっと素敵サイトさま一件追加させていただきました//


:) | (:


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -