リベンジ4/1おしまい

2013/05/05 23:12


いえーい!デリヘルインゴさんの骨組みだけを書いて、放置して、早幾月!!やっと形にできた!!!YATTA!!!!!そんなわたしのゴールデンウィィィィークはもう終わり!!!そんな馬鹿な!!!近江です!

みなさま良いゴールデンウィークお過ごしになりましたか??わたしはポケセン行ったりスパコミ行ったり、デリインゴさん書いたりで、何と言うかうん、すごく充実した一週間でしたよ!人生楽しいね!!
ポケセンでは蒔絵シール買いたかったんですけども、在庫切れてるのか何なのか置いてなくって、泣く泣くまた来るよぉぉーってお店後にしました。ぐすぐす。わたし1人暮らししたら部屋にポケモングッズ敷き詰めるんだ…!ピカチュウのキッチングッズめっちゃかわいいですよね、全部そろえたいですよ結構本気。全然本気。

スパコミもね、いやもうスゲー楽しかったです……でも今回はひとりで参加だったのでちょっと心細かった、です、げへぺろ……///成長して、大人って言える年齢に一応なって、子どもの時の方が楽しかったなぁって思う事はままありますけれど、年齢制限本が買えるようになった事だけは、確実によかったなーって思える事ですね!!あっはははー!!嬉しい!

そんで、デリインゴさんのリベンジエイプリルフールね!近江にしては結構長めのお話でしたウホウホ。デリヘルの話書いてみたいなぁーって前々から思ってたんですけど、でもサブマスさんたちは絶対デリヘルなんか呼ぶ必要ないじゃん…?モッテモテじゃん…?どう貶しても(近江の頭の中では)イケメンじゃん…?て考えて、じゃああの人たちがデリヘル呼ぶような状況ってどんなんよ??って妄想膨らませた結果です。最初はエメットさんがデッサンの為にヌードモデルとして呼ぶんでもいいかなって思ったんですが、絵画って隠すような趣味でもないしなぁそれだったらやっぱインゴさんが隠したい趣味の為にデリ嬢呼ぶ感じで…なら情けない系の理由がいいな…よしホラーだな…って流れで、ホラー映画とデリバリーヘルスになったわけでした。インゴさんがホラー映画ブルブルしながら観てるのちょう見たい。物陰から見たい。怖がらせたい。

そのうちまた小々ネタあたりにリンク貼って収納しようと思ってます、よろしければまたどうぞ。

久しぶりにがっつり(当社比)書いたから目がシボシボになりました。楽しかったです。ネタ書き溜めてるフォルダ漁ったらまだまだ書きたいのゴロゴロあったのでゆっくり消化してこうと思います。近江でしたー!残り1日、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいまし!



:) | (:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -