クッキン・イン・ザ・バスルーム

2013/04/29 00:13

なに思い浮かべました?ねぇねぇお風呂場でお料理って言われて何思い浮かべました???不健全なコト考えた人はいけない子ですよやだえっちー!!


クッキンインザバスルーム、正解は湯船みそスープです。

まずは沸かしたお湯にノボリさん昆布を投下しましょう。お湯は煮立たせてはいけません。ノボリさん昆布があちあちのふにゃふにゃで汗だらだらの顔まっかっかになったら取り出しまして、代わりに食べやすくととのえたクダリさん豆腐を入れます。クダリさん豆腐に熱が通ったら過熱をやめます。おだしの利いたクダリさん豆腐入り湯船へみそを溶かしましょう。
クダリさん豆腐だけというシンプルイズベストなおみそ汁の出来上がりです。お好みでてつどういんの制服ネギをふりかけます。クダリさん豆腐の白とてつどういん制服ネギの緑のコントラストが食欲をそそりますね。あついうちに頂きましょう。


そんな事を考えていたら一日が終わったわけですよ、こんばんちは近江です!


いやぁー最近ほんと暑い日があったと思ったら寒い日が来てまた暑い日が来て、寒くなって、ってねぇ、気温はしゃぎすぎですね!もうすこし落ち着いてくれていいのよ!
コートしまうタイミングが分かんないのでまだ冬物がクロゼットに下がってます。困ったねぇ。ところでサブマスのコートは季節によって生地が変わってたりするのかしら。夏場は薄手のコートになったりするの!どうなの!教えてくれないなら触りに行くぞ!!


日中の大半を帽子被って過ごしてるなら、髪の毛に帽子のあとついちゃってるんでしょうねぇサブマス。上半分がぺっしょりしちゃったサブマスの頭を全力で撫でに行きたい。まぜまぜしたい。髪の毛をわっしゃわっしゃしたい。そして怒られたい。どこの駅に行けばサブマスに会えますか!あぁギアステーションかそうだったね……


ふらーっと寄った本屋さんとかにノボリさんがいたりしないかな、スーパーで酒のつまみをカゴにぽいぽい放りこんでるクダリさんがいたりしないかな、とか、考えるだけで夜もぐっすりです。何という有意義な時間なんだ。すばらしい流石サブウェイマスターだ。



おっとー、そういえばクダリさん!!!!!hitありがとうございました!
何も企画とか考えてないけどどうしましょうね、まぁそれは追々考えましょう……時間のある時にでも!よし!!


暇な時には脳みそ働かないくせに忙しい時ほど書きたいネタが溜まってくる!それなんて拷問!!近江でしたー!


**

夢主とかクダリさんとかのセリフで誤字ってもヤダー恥ずかしい//ってなるだけだけどノボリさんのセリフ誤字ってると爆笑する



:) | (:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -