クダリさんの敬語萌え

2013/04/06 00:14


クダリさんがお堅い場で『わたくし』とか言ってたらときめくし

クダリさんがポケモンにですます調で話しかけてたらきゅんきゅんするし

ちょっと拙い敬語頑張って使ってたらウフフってなるし

逆に流れるような言葉遣いでもグサッとくるし

本気出したクダリさんがノボリさんと同じかそれ以上に美しい言葉で話してたらと思うと夜もぐっすりです



そんな妄想で日々長らえてますよ近江です!こんばんちは!ノボリさんクダリさんの休日はどんなんかなぁって考えるのがマイブームです、あの二人ってポケモンバトル以外に趣味あるの?


さてエイプリルフールは酷い出来でしたね、我ながら黒歴史に綴ってもいいレベルです。あれはそのうちぶっこみにぶっこんでおく事にしましょうか!
慣れないことはするもんじゃないですなぁサブマスの幽霊なら何人出てきてもいいけど、問題ないけど


最近眠気がやばいです、春眠暁を覚えずってレベルじゃなく暇さえあれば寝てたいです。サブマス抱き枕欲しいなぁぁー!プリントしてあるアレみたいなやつじゃなく、できればマネキン型でお願いします。お湯入れて湯たんぽにして寝ます。いやこの季節じゃもう湯たんぽは暑すぎですね!しかし体温ある抱き枕って最高だと思うの…サブマス型でどうか……

ハッ 朝になったら冷えてるのか
それは嫌だな!!



もうねぇ敬語クダリさんがかわいすぎて辛いんですよ、お偉いさんと話す時はちゃんと社会人してるクダリさん可愛過ぎて泣きたいんですよクダリさんかわいいよ!!
どうしようクダリさんのデスクの上に社会人マナーの本とか置いてあったら…にやけちゃう

サブマスってどんなこともそつなくこなせそうなイメージあるんですが影で色々努力しててもかわいいですよね!レストラン行く時は一週間くらい前からテーブルマナーの本読みこんでてもアホカワです////本の通りにやらなきゃって身構えると逆に変な感じになると思うよノボリさん!でもきっとお二人ならその必死さもひた隠してごはん食べれるんだろうねクダリさん!素敵!!



サブマス充したいなぁぁ
ヒューマノイドが広く一般家庭に普及する日が早く来ますように!お手伝いロボにサブマスのコスプレさせるんだ!!

一体何十年先の話なんでしょうね、サブマスロボ欲しいです。近江でした!



:) | (:


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -