わ、わぁーい

2013/04/01 00:29

去年はロリ誘拐だったから今年はネチネチだな!って進めてたはいいんですがあまりの出来に目を覆いたくなりました、童話パロでも代わりにやろうかと思ったんですが時間も気力もないですヒャッハー!ちくしょうめー!どうも近江ですこんばんはハッピーエイプリルフール!せっかくなので嘘をひとつ、わたし実はツイッターでアカウント10個持ってます。えぇ、嘘です。わぁい!くっだらない!


どうしようすっごい書くことない!いえ本当は腐るほどあるんですが身バレしそうで怖いって言うか!そういう!あれ!!もう何が身バレになるかわかんないですメソメソ……早く来年にならないかなぁ、まだかな


アッそうだ今日あった素敵な出来事をここに報告しておきますね、ヤドン厳選してたら色違い出ましたよヒャッハー!!かわいい!!!……微妙な色!!もっとこう、気緑とか!分かりやすく色違ってて欲しかったですぞ!薄紫って……薄紫って!

ヤドンかぁいいので進化させずこのまま可愛がるつもりです。いつか色パ作りたいなぁー!サブマスの手持ちで色違い揃えるとかロマンすぎて……!!



うんうん、こんな感じですね最近は……


あぁそうだ、なんかねぇ、周りに合わせてテンション上げてーとか周りととりあえず同じことしとくーとかね、凄い楽ですね
それいいね!ってはしゃげば良いだけだもんね、らくちんすぎてやべぇ

これが処世術というものか……しかし段々とアホになっている気がしますな、あらやだ元からだったわ!てへぺろ!


アニクダさんのコミュ力ください!おいくら積めばよろしいのかしら!


***

日陰でじめっとしたい

あとノボリさんのネクタイ食べたい




:) | (:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -