そこの角を右に曲がるじゃん?

2013/03/11 00:23


そんで最初に見える看板の横の小さい階段上がるとギアステーション入れるからさ。いっちょサブマス捕獲しに行こうぜ!近江ですどうもこんばんちは!急にあったかくなった、と思ったら空が黄色でうぇぇぇぇ!?ってなりました!黄砂ではないらしいけどだからと言って別に喜ばしいわけではないですよね!目にガンガンアタックしてくるしさぁ。


久しぶりに学パロ書いたなぁーどれくらいぶりかな、って思って履歴さかのぼったら余裕で一年前でしたびっくりびっくり。そりゃ実習期間も終わるよね!いえ別に現実の時間と連動させたいわけではないので良いんですけども。しかし間空きすぎてキャラクターの口調がうまく掴めなくてオロロロロってなりましたオロロ。リクエスト企画に入るとき学パロを区切りの良い所で止めていたせいで、いきなり主人公が○○○○という「それってどうなの!?」みたいな展開になりましたけどしょうがないんですこれは……。このあと色々ゴチャゴチャさせますし最終的にはアレします、多分。はい。


えぇーと、あげはちょうもそろそろビッチ疑惑(笑)を晴らしてやりたいのですがねハハッ!まぁのんびり行きましょうね、こっちも大概長くなりそうな予感してて考えただけでもヒィッってなるんですがそこは頑張るところ。話をちゃんと完結させないまま終わるなんて嫌ですし。わたしがw
まぁほんとにほんとにいざとなったらあらすじだけ公開して「後は各自補間されたし!!」って言って逃げますね。予期せぬ閉鎖の時とかね……。


と、いう所で思い出したのですが、来年もまだこのサイトが残ってたらまたランク参加するかもしれませんヤッター!うふふ、来年になったらもうね、いいんです。へっへ。

まぁその頃には「もうランキングとかいいよ…」ってなってるかもしれないんでわかんないんですけども実際はどうなるか…でもランキングに登録するっていう選択肢があるっていうのは嬉しいことよね。


目をこするなよ!って言われるとむしろ意識しちゃってどんどん目が痒くなってくる気がします、近江でしたー!



:) | (:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -