ただーいま

2013/03/02 21:22


何事もなく帰ってきました、わはー。なんだかとってもあったかいですねl、とうとう春になったんですかねぇ。春はいいですね、あったかいし眠たくって、とろとろしちゃう。目が。開かないよ目、だって眠くって眠くって、仕方なくて、あくびしたら視界がゆらゆら溶けるくらいに涙も出るし、ほらあれ、あとは、花粉症。

目を開けると痒く、なるから……!!!


近江ですこんばんちは!



ついに春一番が夏休み初日の小学生みたいにはしゃぎながら吹き荒れる時期になりましたね、伴い春の陽気に誘われた花粉の量もはんぱないらしい。わたしは花粉症そんな酷い方じゃないのですが、やっぱり出来ればおうちに籠っていたいです。台湾はスギ花粉ないって聞いて春の間だけは台湾に住みたい気持ちでいっぱいおっぱい。せめてガスマスクとゴーグル着けて外出できるといいですよねぇ。



家の中より外の気温の方が高いことに謎の感動を覚えています。そうか本当に春なんだ。桜の木は花が咲き誇っているのも美しいのですが、まだ枯れ木のように冬の影を残す枝々へ蕾がうっすら紅く色を乗せてくっついているのも春の予感がじんわり漂っていて素敵です。早春の気配!あの枝にちみこいサブマスがしがみついてたりしたらもっと素敵!!写真撮る!!!


もうサブマスに会いたいです、ガチでサブマスに会いたい。背景モブとしてでもいい。サブマスがわたしの存在に気付いてくれたらもっといい。あぁーサブマス会いたい。いっそトレインの床になりたい。もしくは吊り皮になってノボリさんにわっか掴まれたい。さもなくば手すりになってクダリさんを支えたい。わたしはトレインのパーツになりたい。無機物でいた方が好きな人に近付ける気がしてきます、近江でした!春ですね。





:) | (:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -