ただいまの約束

2013/02/24 22:12


を、しようじゃないか!

こんばんちは、最近PCの電源を入れることに恐怖を覚える近江です!メール溜まりすぎわろたわろた。何もしたくないぜ!できれば一日中寝てたいぜ!早寝早起きなんか嫌いだーい!!わっしょい!というわけで終末まで、アッ間違えた週末まで留守にしますあはははー。ただいまって言わなかったら、何かあったんだなって思って下さい。はい。


さてさて、このごろ更新するのが小々ネタばっかで申し訳ありませんです、ウッス

アンドロのプロローグは書いてみたいなふひひって結構前から思ってたんですがデータを移せないようにするってどういうことだよ……ってセルフツッコミしちゃったんでクダリさんがデータ改造の常習犯であんまりよろしくないプログラム混ぜちゃってるからアンドロの方が「こいつぁやべぇ!」って証拠隠滅を図ったんだよ、みたいなそういうの目指したかったんだけど自分でもよくわかんなくなったんで没りました。ふひひ。クダリさん主人公視点だと自分本位に純愛気取ってるけど、あいつも結構いけないことしてんだぜ…みたいな…。


サブマスがアンドロイドだったらなぁー、一家に一台欲しいところですよね。

でもいくら従順なサブマスアンドロイドだったとしたって、同じ型式のロボが他の家でも同じように仕えてるんだと思ったら嫉妬しそうですwうふwなんなんだろうねぇ


ていうかサブマスがロボだったとして、みなさんノボリさんとかクダリさんの形したアンドロイドに命令なんてできます……?わたしは多分出来ませんねぇ。座ってて下さいわたしが全部やるんで!みたいな。本末転倒になりそう。お人形遊びか!





:) | (:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -