夜にまどろむコンピュータ

2013/02/08 00:22


なーんつって……うん、あのですね、わたしのパソコン夜になると動き遅くなるんですよね。きっとこいつウトウトしてるんだよこれ。眠いのかそうか、まだ寝かせてやらないけどな!近江です!!

昨日は……アッ日付変わってた……えっと一昨日ですね、チャット参加して下さった方ありがとうございました(*`・ω・´*)!
告知から開室まであまり間が無かったのでもしかしたらロンリーチャットになるかなーとかも思ってたんですけどそうでもなかったね!楽しかったです!
自分あて(と思われる)発言には全レスするつもりだったんですけどログ見返したら所々『アレッこのコメント見てないよ!?』ってのがあって、もうほんとごめんなさいでした文句はわたしのPCまで!!!どうぞ!!!ここにレス書くのも今更な気がしますしね…wまぁ『これ答えてもらってねーぞ!ばか!』っていうのがございましたらどうぞ拍手なりなんなりでご質問等くださいましね*´`*

しかしチャットの経験があまりないものでアタフタしまくりでした……至らない管理人で申し訳なかったですw最後の締りの無さといったら……´`


**

わたし普段は森ガールもびっくりなゆるふわ生活(スケジュール的な意味で)をしているものですから、たまに予定がひとつの日へぎゅぎゅっと詰め込まれるとオギャー!ってなるんですよね、うふ!
でも案外楽しいものですね、これが充実感ってやつかしらぁー。よくわからん
毎日こうだとへばりそうですけどww家でぐだーっと本読んでるだけの日とかないとパンクしますねきっと。休息大事!

**

ホットケーキ焼くと一枚目は必ず失敗します。焦げます。ノボリさん色です。まぁそれはいつもの事なのでガリガリ焦げを落として黙って食べます。ええ、焦がしたのはわたしですからね、ゴメンナサイしながら食べますとも。そんで二枚目を焼きますよね。今日は二枚目も半分焦がしました。まぁこんなこともあります。3枚目を焼きました。焦げました。そろそろお腹が破裂しそうですが焦げた物を残しておくわけにもいかないので食べます。小さめに作っといて良かったと思う瞬間です。4枚目を焼きました。微妙に黒いです。焦げてるか焦げてないかって言ったらこ、焦げてる…よね…??って感想になるでしょうね、10人中9人はそう言いますね。残り一人はワーイノボリさんの色だ!って言いながら食べるでしょうね、わたしですけど。はい、今日のお昼のダイジェストでした。

ホットケーキって定期的にすごく食べたくなるけど、数口でもう甘いのはいいかな…って気持ちになります。おかしいなぁ他のお菓子はこうならないんですけどw不思議ィー


**



こっそりひっそりbkmページに新しくサイト様一件追加ですげへげへ




:) | (:


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -