雪スゲー

2013/02/06 09:33


おはようございます、大雪ですね。少なくともカントーは大雪です。どうしましょうね、今日大事な用事があるんですけどこれ電車動くのか。二時間ほど余裕持って行く気ですが不安すぎわろたーです。わろわろ。雪の日は家の中にいたい派です近江ですよー!

前述のとおり、まー今日ちょっと出掛ける用事がございまして。あ、でも16時には終わるのでチャットには余裕で間に合うのですげへへへ(*′ω`*)列車遅延で帰れなかったとしてもネカフェとか入るんでご心配なく!わははー
ただし近江自信が事故った場合などは…あるいは何か事件に巻き込まれた場合は…20時を過ぎても開室されないですね、ええ

これ懺悔なんですけどわたし一度寝過ごしてチャットすっぽかしたことあるんですよ、目を覚ましてからいっそ死にたいと思いましたね!がちで!あの時は本当にすみませんでした…本当に…
携帯目の前に置きながら土下座しまくりましたよ、伝わってなかっただろうけど(′ω`)あはん


そんなわけで、いやどんなわけだよ、いやいや、とにかくちょっくら行って来ますわね!!(^ω^)
あと拍手のお返事は戻ってきてから書きますのでもうちょっと待っててね!!(^0^)(^0^)(^0^)



:) | (:


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -