試験終わりました!

2013/02/03 20:48


一年前の今日にも同じタイトルで日記書いたなぁってことは覚えてます、近江です!


ついでに言うと一年前の今日からリク企画始めたんでしたねワーイ!一年かかったよ!!遅いよ!!最初の方は結構さくさく行けたんですけどこう、やっぱ途中からガス欠というか……いやぁ遅筆って恐ろしい。4月いっぱいで終わるかな〜とか考えてたあの時の自分をひっぱたきたい。お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

最近あったかいですね!花粉は飛んでないしあったかいし良い天候ですねぇしあわせしあわせ!日向ぼっこでもしてぬくぬくしたいですねぇ、そして一日を無駄にするのですねぇ。早寝早起きの習慣をつけたいんですが結局いつも夜更かししちゃいます。だめにんげんー


そういえばそうです、タイトルにも書いたのですが試験終わりまして!いやー今回顔面蒼白ばっかりでしたよほんとにねぇ。一番ウボァって思ったのは、試験用紙裏返したら問題一問しかなかった科目ですね。ちょ、おま、えっ…!?ってなりました。落としたかもしれない。


あと何があるかなぁ、友人らが泣きわめきつつ色々やってるのをやべーなーって思いながら眺めつつもほとんど何もやってないからまじやばい、みたいなそんな感じ……うんぼかし過ぎた。要するにいろいろやばいんですが現実味がなくて何したらいいのかわかんねーって感じ、うんそんな感じ。将来こわいわ!


趣味はごろごろしながら本を読むことです!近江でしたー!



:) | (:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -