わ、わかってるって

2013/01/20 01:27


小説更新より日記更新の方が多いね?近江はあれかな?日記サイト作ってたんだったかな???とか言わんで下さいわかってるって、自分でもちょっとアレだなってことくらい……!!小説サイトのはずだよ、近江ですよ…!


やーサブマスフィギュアが景品でクレーンでどうたらこうたららしいですね!近江は家にそういうものを置くことができないので涙を飲んで我慢してるわけですが友人がみてみてノボリさんとったよー!!とかって画像付きメールよこすもんだからギリィ…!!ってする日々です、おのれぇぇ


まぁだからホラ、ノボリさんに対抗して『うちのクダリちゃんだってかわいいんだからー!!』とかってね、ポーズとらせたりするんだけどほら



あれから全然いじってないもんだからさ、いろいろうまくいかないもんで


いろんなモデル作りまくってる人見てンアァァァァンちくしょーすげぇー!!追いつけねー!!とか悶えたり、舐めまわすように眺めたり、画像保存したり


そんな日々を過ごしたり
過ごさなかったり


うん、あの、何だっけ……アッそう、だからつまりサブマスフィギュアは手に入れてないですハイ


オタマロも作ったんだよー



球体だからすっごい簡単だった…オタマロさんまじ……ガタガタですけどね
(´ω`)

**



そいやぁ、パスメモの方みっけた方っていらっしゃるの?
あのぼそぼそひとりごと言ってるようなメモのやつ
(´ω`)
えっはいそうですけど、確かにこっちもひとりごとですけど

うふふ、隠しコンテンツ大好き(*´ω`*)
迷惑なやつだな!って怒られたけど!w

まーいいやー


**


じつは試験前なんですうひひひぃ……もうちょっと待ってね
でも日記はだらだら更新しちゃうよ(*´・ω・`*)!

ほーら日記サイトになってきた!w危ういぞ!頑張らなきゃね!
(*`ω´*)=3


サブマスが目の前にいたらいいのになぁぁー!って毎日思ってます、近江でしたー!おやすみなさい!


**


そーだ、19・20はセンター試験なんですよね……頑張ってくださいまし
(*`・ω・´*)応援してる!!

……受験生はこんな時期にネサフなんてしないかなwまぁ影ながら応援してるよー!ということでひとつ
(*´ω`*)




:) | (:


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -