つれづれなるままに

2013/01/13 23:49


ひぐらし、すずりに向かいて。心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるおしけれ。

毎日毎日ボケーとノートに向かってこう、あれだわ、思いついたこと適当に書きこんでたらさぁ、なんか、すごいばかばかしい。やばい。



そんな古典の一文が心に染みる日もあるよね。近江ですけど。



そういえば昔友達に見せてもらったサイトがアンリンクフリーって書いてあって、「これってリンクフリーなの?フリーじゃないの?」って聞いたら「アンリンクフリーだよ」みたいな、「いやいや今それの意味を聞いたんだけど」的な事言われたの思い出しましたよそういえば。どっちやねん!てなるよね。まぁいいんだけど。触らぬ神にたたりなしってね!教わったよ!迷ったら現状維持だと。
現実では逆に言われがちだけど。迷ったら行動!ってね。でもそれで巻き込まれる周りの人間からしたらあれ、たまったもんじゃないと思うんだけどね!


年明けて一週間ですがみなさまそろそろ生活リズムも戻ってきたころでしょうか。わたくし未だ寝正月が抜けきっておりません。正直、毎日ねむい。まぶたの野郎、リア充しすぎ。隙あらば下まぶたといちゃつこうとしおる


昨日、薬局行ったら中学時代の友人に遭遇しました。だいぶと久しぶりのはずなのに、第一声が「よう!髪切った?」でした。おま、いつの話?いつと比較してそれ言ってる?ねぇ確か前回会ったの2年くらい前よね???そりゃー髪も切りますよね!彼女はいつでもそんな感じなので久しぶりに会っても久しぶりって感じしないです。「一瞬近江のお母さんかと思ったわ〜ww」それやめて!傷つく!


リクエストやっとこさ消化しましたが前回の更新日時を見て恒例の驚愕タイムですよ。
うそぉ去年じゃん!って……まぁそれはそうなんだけど…一カ月前って……。そろそろサイトを停滞中表記した方がいいのかしら。まだしないけど。うふふリクエスト終わったらね、また新しいことね、やるの!まだ内緒!!ディヒヒ

リクエストの海外マスさん、最初はカナワ車両基地見学中にエキサイトする話にしようかな〜とかも考えてたんですが、どうひねっても「Oh...oh my god! Oh my God! She is beautiful! She is beautiful!!」って列車見ながら絶叫するインゴさんとか「Yeah that bod...Noooo! Oh my god! Nooo!」って警笛に耳犯されてくねってるエメットさんしか生まれないわけですねこれが。夢なのにまさかのお相手が列車に愛を叫んでる状態なわけです。ゆーちゅーぶに前そういう外人さんの動画がありました。列車が線路にいるんですがそれを録画しつつペラペラ解説してる、と思ったらオーゥ、イエス、オーゥとか言いだして、段々エキサイトし出して、列車が動き出したらオーマイガッシーイズビューリフォー!!シーイズビューリフォォォーウ!オォーウ!イエァー!って叫んでるの。警笛聞いてオーマイガッ!オーマイガッ!なんとかかんとかホーンなんとかオーマイ!ってずっと叫んでるの。すぐさまインゴさんに脳内変換された。こわいわ


よーし残りのリクエストも頑張るぞー
終わったらチャット開くかんなー
なんのためにって、そりゃ自己満足の為にですしおすし
あれですよ、例え誰も来なかったとしてもひとりで実況してるし。トレイン乗って。

そういえば新作発売10月ですってね!おめでとう!動画みる限りドット無くなっちゃっててちょっとうろたえました!
近江でした!!



**


読み返してみた、ら、数日かけて細切れにちまちま書いたせいかブチブチの切れ切れで流れが…
また今度海外マスにリトライしたいところ
彼らの話はどう足掻こうとぶっこみ行きなんだけども


**

上の空で氷齧ってたら舌噛んだ!痛い!!




:) | (:


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -